北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど~!

今年も相変わらず暑い夏・・・・

というわけで、夏といえばビアガーデン!

今年も誘っていただきました。

大阪駅前第1ビル屋上ビアガーデン 神仙閣




天気にも恵まれて良かった!



バイキング形式で中華やバーベキューなんかをとってくるスタイルで、



貝やら焼肉やら・・・・

となりのテーブルでは唐揚げをさらに焼いてはりました。

気候もいいのでビールもススム



アサヒの生ビールと黒ビール・・・・

キリンの生ビールと黒ビール・・・

ハーフ&ハーフ・・・・・・

ガンガンいってしまいました。

となりではセンベロ隊長が冷静にみんなの杯数をメモしてた。

で、突然ナンシーが何か持ってきて王子の目の前に・・・



もつ鍋!

もつ鍋屋の前にもつ鍋・・・・

で、まあ鍋のお世話をさせられ、






で、ここまではしっかり覚えているのに

食べた記憶が全くない!

次の記憶は電車に乗って帰るトコやった・・・・


画像は・・・・

こんなのや・・・・・



こんなの



二次会に、お初天神の「市場ずし」へ行った・・・・・そうです・・・・・


朝、起きたときの口中のコゲっぽい感じはヒレ酒のようです。






で、まあ、なかなか爆裂系の酔っ払いやったらしく、

翌日、反省会にお呼び出し・・・・

ガストでネギトロ丼のランチ



二日酔いは全くなかったのでそうでもないと思ってたんやけど、

想像以上の爆裂っぷりな話を聞かされ、

ネギトロもうどんも、ほとんど味がせえへん・・・・

もう聞きたくない~~~って思ってるとこで

隣のテーブルで、なんか見覚えのある顔が!

メンタリストdaigoそっくりのお兄ちゃんがいて食事してて、

最初はそっくりな人って思ってたら、

なんと、連れの人達相手に例のスプーン曲げが始まった!!

ホンモノやぁ~~~~~!!!!!!!

で、反省会どころではなくなり・・・・・

隣のテーブルが気になってしょーがない・・・

で、辛抱タマラズ・・・・

写真をお願いしたら快くOKしてくれて、

実際にスプーン曲げも間近で見せてもらえた!!!

画像はここで載せると具合悪いかもしれないので、

とりあえず、コレ




お土産にもらいました(はあと)


人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/438-28ffcd40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

