北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

もうねぇ・・・忙しくないんです・・・むしろ

ヒマヒマなんです・・・

なのに、ブログもサボリ癖がついたら

とことんサボってしまいますわ・・・


で、だいぶ古いんですが、先月の事・・・。

ろってんトコで働いてた大型新人ユキちゃんの

バースデーパーティーにお呼ばれしたのでホイホイ行ってみた。



「健茶菜」



12~3名集まってたんやろか?

お初にお目にかかる方も結構いた。

最初は狭いスペースにキュウキュウに詰めて座ってて

コンロの火なんかもあってメッチャ暑かったんやけど、

店の人が見かねて、しばらくしたら広い座敷に移動させてくれた。



ここは鶏を焼肉みたいに焼いて食べるスタイルやった。



この店・・・・ボンバレかなんかで、1600円で食べ飲み放題らしい!

大丈夫なん?

で、まあエエ感じでみんなガンガン飲んでた。

自分も生ビールとチューハイのプレーンを結構いっといた。

同じテーブルには主役の大柄・・・じゃなくて大型新人ユキちゃんと、

カヨちゃん以外はあまり面識のない方ばかりなので、

初めは人見知り全開で飲んでた。

でも、向かいに座ってたいっちゃんは、実にもつ鍋屋始める前にいた

会社で同僚やったんで、会社時代面識はなかったけど、

共通の知り合いなんかも多く、すっかり打ち解けた。

こんなとこでBSの人と知り合うんも不思議な縁やな~。

で、まあ時間が経つにつれて、お初の方々とも仲良くなれて良かった。



食べ飲み放題の時間も来たので、そろそろ移動。

この日はボラちんが、ろってんとこの店で一日バーテンになるらしく、

2次会はさろんど・ろってんへ・・・。


で、その前に一人別行動で

バー「生まれる前から不眠症・・・・・・・・」



ところが店のドアを開けようとしたら鍵が締まってた!

ガチャガチャやって開かんもんやから諦めて帰ろうかと思ったら

ドアが開いた。

どうも天気が悪いんで、客が来ると思わんかったらしい・・・・

ここで、いつものジャック&コークでエエ感じにベロベロになったところで

ろってんとこに移動。

ここでの画像はなぜか一枚も残ってなかった。

店内はイスがなくなってオールスタンディングやった。

ここから参加の不二子やユカ姐さんもいて

エエ感じで盛り上がってた。


で、そこを出てから、

よせばいいのに、ナンシーと合流。

こんな画像が・・・・・



どうも「昭和大衆ホルモン」へ行ったらしい・・・




ホルモン3種盛・・・・・らしい・・・




そして、これが食べ納めとなった「レバ刺し」



最後なんやから、せめて、味くらい覚えてたかった・・・・



そしてこの日のシメはカラオケやったらしく、

シラフでは挑戦することも諦めるであろう

EXILEの「Ti Amo」を、なんと、

ほぼ完ぺきに地声のまま歌い切ったらしい・・・・

お酒ってコワイ・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/437-8a43506a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

