北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

4月8日日曜日。

お花見に誘って頂いた。

去年も誘っていただいたこのお花見。

去年は難波の方やったなぁ・・・。

当日は快晴!場所は大阪城公園



森ノ宮集合は朝10時。間に合うかどうか心配やったけど

なんとかギリギリ間に合った。

その後、何班かに分かれて買い出し。

ろってん、不二子、キャンディーちゃん達、計6名でジャパンやらコーナンに

バーベキューに必要なものやら紙皿、紙コップお菓子やら買いに行った。

これがなかなか結構な量になって、徒歩で戻れるか心配になってたら、

キャンディーちゃんったら、

「ジャパンのショッピングカートは別に持って帰ってもエエねん。

 だって私、尼崎から枚方まで持って帰ったことあるもん!

 乗換で駅の中カート押しながらウロウロしたもん!」
って言いだした

その場にいた全員、内心「嘘や!そんな訳ないやろ!」と思いながらも、

あまりの荷物の多さに、

「あ、そうなん・・・?」って妥協?

とりあえずジャパンから、シレ~~~と裏のコーナンまでカートを押しながら移動・・・・

で、コーナンに到着したとたん、

「すいませ~ん・・・そのカート・・・」ジャパンの店員さんが追いかけてきた・・・

あえなく返還・・・・

その後テクテク約20分かけて、迷子になりながら到着。

青空の下での宴会は最高!





作って来ていただいた料理も最高!



mayさんのポテトサラダや、不二子のスペアリブがめっちゃ美味しかった。


この日の大阪城公園は、さすがに大混雑で

特にトイレは大渋滞。

膀胱破裂するかとオモタ・・・。

で、この日のMVPはダントツでキャンディーちゃん。

ここでは書けないような粗相の連続で、

最後は・・・・・・・・・



気絶・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
週末はお花見日和でしたね~~
なんだか、さすがーな感じの、半端なく楽しそうなお花見ですね(笑
でもそうそう。。。トイレがね~~(^^;llll
[2012/04/11 Wed] URL // ちょっきん #- [ 編集 ] @
会えずに帰ってしまって申し訳ありませんでした
王子は膀胱が破裂寸前でしょうが
僕は吐瀉物で口の中がいっぱいでした

また会いたいですって店に行きますw
[2012/04/13 Fri] URL // ボラちん #- [ 編集 ] @
ちょっきんさん
大変楽しいお花見でした!
ただ、トイレの大渋滞には参りました・・・
あと・・・キャンディーちゃんの大暴走・・・
[2012/04/17 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
ボラちん
まいど~~~~!
お会いできなくて残念です・・・
ただ・・・キャンディーの大暴走を
見なくて良かったです・・・。
[2012/04/17 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/426-b89832ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

