北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

そろそろゴルフに行くというのに

全く練習してないな~・・・・

2月に行く予定のゴルフが都合で中止に

なってしまい、3月25日にご一緒してもらう

メンバーには迷惑かけること間違いない・・・。

去年の夏に胆石で体調不良になってから一発目のゴルフ・・・

マジメに練習しとこ・・・・



で、先週の話

月曜日に食べたスンドゥブにすっかりハマってしまい・・・

水曜日にまた来ちゃいました

明洞純豆腐



美味しいコーン茶



明洞スンドゥブにチーズをトッピングで注文。

ご飯と、小皿のオカズはオカワリ自由らしい。

で、グツグツ煮立ったスンドゥブが登場



二日前に食べたばかりやのに美味しい!!!

ハマった・・・完全にハマった。

辛さの方は全然大丈夫なんやけど、

体質的に・・・・大量発汗。

まあ、この日は自分の店からマイおしぼり持参(はあと)

マイおしぼりを見た店員さん、ちょっとビックリしてはった。

もう一度いいますが、辛さは全然大丈夫。毛穴が勝手に開くだけ・・・。

汗がでてきたら髪の毛も変になってくる。

トップにコシがなく、サイドにハリがある髪質なんで、

そろばんの珠みたいに頭が変形をはじめるのを必死で押さえながら食べた。


いや~しかし美味しかった。ヤミツキや!

ヘビーローテーションで来てしまいそう・・・・。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/422-7ee6f81b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

