北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

相変わらず、ヤフーでもつ鍋を検索したら一番最初に

ウチの商品の画像が出てきてるやん・・・

この効果はかなり強力で、

ウチのような個人のお店にとってキャパオーバー

ギリギリやけど、スタッフの頑張りでなんとかこなせる事ができている。

しかし・・・・佐藤さんっていう名前があまりにも多すぎて・・・・

1日に4件もの佐藤に発送する日があって、

誤出荷のピンチに本当に神経がすり減りそうになる。

でもまぁ、今年も残り20ほど・・・・。

なんとかガンバリマス。



先週、ウチの店からすぐ近所にある韓国料理屋さんに

ランチに行ってみた。

福豚



「福豚」という店名の下に「ボック ドェッジ」て書いてあった。

どんな発音なんやろ?「僕、ドH」みたいな感じかな・・・・

店内に入ってメニューを見たら「福豚定食」っていうのがあったんで、

これを注文したら、「ハイ、ボクデジですね?」って言われた。

最初にスープがきた



白濁したスープ。初めて見るスープ。

コムタンっていうらしい。塩を入れながら飲むように言われた。

とりあえずそのまま飲んでみたら、あまり味がしなかった。

で、塩を少しずつ入れながら飲むと、だんだん美味しくなった。

コムタン・・・クセになる味やわ。

定食もやって来た。



店頭でバーベキューコンロで焼いたばかりの豚肉をお皿に入れてくれた。

この焼きたての肉を少し酸味のあるタレにつけて食べたらメチャクチャ美味しい!!!

ゴハンがススム君や!韓国のりやカクテキやジャコ・・・・・どれもエエ感じ。

ちょうどいいタイミングでママさんらしい方が、

「ゴハンのオカワリは遠慮なく~」って言ってくれて少し気持ちが揺らいだけど、

なんとか我慢できた。

隣の人が食べてた冷麺定食も美味しそうやったんで、次はそれにしてみよう。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
胆石の心配はないけど・・・
 王子!
通風っちゅー病気も、厄介らしいでっせ!!
[2011/12/11 Sun] URL // モツ屋のラテン担当。マルケスOTA #UGOS/ZWk [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/407-36b691fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

