北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!


11月も今日で終了。

入院から始まった11月・・・

永年、お腹で大きく育てた胆石を胆嚢ごと摘出・・・

術後の痛みに耐えられず、とてもじゃないが、早期に仕事復帰できそうもないと、

諦めかけてた時期もあったものの、ナントカ1週間で退院して、退院翌日には

仕事復帰することができた。

スーパーヒマヒマやった夏場の反動のように急に忙しくなったところへ

病み上がりで仕事するのは正直きつかった。

姿勢によって傷口に激痛もあり、しばらくは毎日不安やった。

通販の方もたくさんのご注文を頂き、

バタバタな毎日でかなりハードな11月ではあったけど、

仕事できる喜びみたいなのを味わう事ができたような気がする。

これはサラリーマンやったら絶対感じていないと思う。

サラリーマン時代ならたっぷり入院して、退院してもだいぶ休んでるハズや。



で、退院後初の夜遊びは22日。

久しぶりに、さろん・ど・ろってん。

入店して、数秒で不二子が入ってきてビックリ。

どうも、このビルの1階にあるもつ鍋屋の一周年記念で

シャンパン空けてきたらしい。

しばらく飲んでたら、ろってんが、もう店閉めてどっかいこって言い出して、

向かったのは、

WA鶏BAR



評判のお店なんで、一回行きたいと思ってた。

深夜やのにまだ忙しそうやった。

ドリンクはハイボール



ブログでみんな絶賛の 八寸



凄い・・・・高級イタリアンみたい・・これが1200円くらいやったと思う。

食べるのがもったいないくらいやけど、これがまたどれも美味しい!

酒がススム。









どれもオシャレで美味しい。

肝は新鮮で甘味があって最高に美味しかったなぁ・・・・

ワインも飲んでたんや・・・・忘れてた・・・



満足満足!!!

で、みんなと別れて、ニュージャパンへ向かってたんやけど・・・・




金龍・・・・・




せっかく少し痩せたのに・・・・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
先日はどうもでした。
元気がかえってきたみたいで何よりです。
ちょっとツッコミのスキル磨いておかんとダメですね(笑)
またいろいろ連れて行きます♪
[2011/12/04 Sun] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
にしざわさん
まいど!

ご来店おおきにでした!

こんどはスピード感のあるツッコミでタノンマス
[2011/12/07 Wed] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/404-4c8a09d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

