北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

スマホのホームボタンがヘコみっぱなしになってしまった。

ハードな使用にスマホがついてこれんかったんやろか・・・

なので、北浜駅の方にドコモショップがあったような気がしたんで

行ってみた。

お腹も空いたんで、途中ランチしてからにしようと、

入ったのは、

居酒屋 竹ちゃん



写りまで悪いなぁ・・・・

堺筋沿いの地下にこの店はあった。

実はこの店、ウチのスタッフ「ゴメス♀」が昼のバイトしている。

ゴメスの仕事ぶりを確認することにした・・・。

店に入ってすぐにゴメス発見!

鳩が豆鉄砲くらったような顔してはった。

ホールはゴメスともう一人のおネエさんでまわしてて、

そのオネエさんがなかなか個性的やった。

店の柱に絡みついてて、ポールダンスしようとしてるんか、

コブラツイストかけようとしてるみたいやった・・・。



最初にサービスで豆乳がきた。



血圧が下がるらしい・・・。最近少し高めなんで、ありがたく頂いた。

注文したのは日替わりの「牛とじ定食」



写りが悪くてゴメンナサイ・・・・

なかなかボリュームがあって、食べれるか心配やったけど

全然大丈夫。牛とじは好きな感じの味で、ゴハンがあっと言う間になくなった。

レベルは高いと思う。

ランチメニューも種類がかなり豊富なんやけど、厨房は大変やろな~

途中でオーナーさんが挨拶に来てくれた。

若くて爽やかな人やった。

ゴメスも頑張ってはった。昼も夜もお疲れ様です!

ぜひまた来たい。




で、そのまま堺筋沿いに見つけたドコモショップへ。

最初は無償交換してくれそうな雰囲気やったけど、

水に濡れてる反応があるとかで、しばらく預けて修理してもらうことになった。

代替機を貸してくれたんやけど、アプリも全部初期設定になってしまったんで、

少し不便・・・・・。

まあ・・・なかったらもっと困るケド・・・・。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
ゴメス♀です。
マルケスと書いて、ゴメスと呼んで!!
 写りの悪い写真、ありがとうございます!

 是非!またどうぞ!

来週からまた!張り切って。
 昼は定食! 夜はモツ売ります!!
[2011/11/27 Sun] URL // モツ屋のラテン担当。マルケスOTA #UGOS/ZWk [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/402-6aa16374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

