北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

退院後の傷口の痛みはまだ少し残っており、

忙しくフライパンを振ったり、身体をねじるような動きが多い日は

痛み止めのお世話になったりする。

が、食べる方は全く問題なし。

飲む方はすぐに酔いがまわり顔に出るようになった。



で、術後 最初の検診。

血液検査の結果にビックリ!

γーGTPが社会人になって初めて2ケタになった!!

過去、会社の健康診断の前3日間禁酒しても絶対の150~180くらい

やったのに、今回しかも正常範囲ギリギリで収まる68という快挙!

しかも前日、正宗屋で生ビール1杯、ハイボール3杯、

寝る前に缶ビール1本飲んでてやから、ストーンさえなければ

まあ、こんなもんです!


すっかり味をしめて今日は焼き肉ランチにチャレンジや!

前日、正宗屋まで行ったのに、行きそびれたビッグカメラに

絶対に行かなアカンかったし、五苑の焼き肉ランチが食べたい!

ランチとはいえ、一人で焼き肉も寂しい気がしてきて、

誰か誘っちゃおうかな~っと・・・・

ろってんなら、こんな時すぐに来てくれそうなんで

メールしてみた。

「ヒルメシ タベタカ?」

ろってん「まだなだ」・・・・まだなだって・・・まだって事ね。

で、誘ってみると、

ろってん「いいわよ~ どこ行くか?」

どこ行くか?って・・・五苑に決まってるやん・・・・

王子「僕、今、ビッグカメラ向かってるの・・・どこかいいとこないかしら?」

・・・・・・痛恨の乙女~ル・・・・・・

ろってん「千日前か・・・かうぼーい 行く?」

おぉ~ナイス!焼き肉じゃないけど、肉が食える!!



大阪プロレスのすぐそばにあるだけあって、ゼウス選手も食べに来てた。

注文したのは「サーロインステーキ  M」



なかなかのボリューム!



みそ汁付き

で、ビールで乾杯!



ステーキは懐かしい味がした。ビフテキって感じ。

トロケル感覚のステーキと違って、肉を食べてる実感がした。


ここでは、ろってんから前日とまったく同じ内容の尋問を受けた。

昨日同じ質問したのを本人は全く覚えていない・・・・

その後もあれやこれやと話してて、

あまりの生々しい会話に、隣に座ってたホストの兄ちゃんが、

「あっ、スミマセン!あまりの内容に・・・ついつい聞きいってしまいました!」

っていうくらいのキッツイ内容やった・・・。



で、無事買い物も済ませ、営業開始。

この日は、偽名でご予約いただいたお友達が、退院祝いに

駆けつけてくれました。

ありがとうございました!!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
俺も胆嚢を取ればγガ下がるんでしょうか・・・
[2011/11/17 Thu] URL // ハマチ #- [ 編集 ] @
ハマチさん

健康診断前に禁酒してもγが高いとヤバイかもです・・・
[2011/11/18 Fri] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/399-43745b31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

