北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

チン管が取れてしまえば、あとは特に治療という治療はない。

検温、血圧、傷口のチェック。

傷口はだいぶ痛い・・・・・

起き上がるとき、咳するとき、お腹に激痛が走る。

それでも、「あっそれは日にち薬ですよ。」で終わり。

排尿の痛みもなかなか・・・・

それでも、痛み止めの薬をもらって飲むくらい。

歩け、歩けと言われるんで、一階の売店でスポーツ新聞や週刊誌買って、

そのまま12階の屋上まで階段で上がり、大阪城眺めながらコーヒー飲んだり、

新聞読んだり。



ご飯の時間になったら部屋に戻る。



オカズは普通に美味しい。

ただ、お粥ばかりで、飽きてしまい、ご飯は半分くらいしか食べられへん。


で、手術の次の日からは、病室で仕事もできるようになった。

LANケーブルとかないんやけど、スマホのテザリング機能で、

ノートパソコンがネットに繋がるようになった。

これで、通販のページをいじったり、お客様からの問い合わせなどに答えたり

できるので、十分病室でも仕事できる。

消灯は9時やけど、イヤホンさえ使えば、TV観てても怒られへんし、

夜の時間帯はスタッフ達の報告メールのやりとりをしながら過ごした。

店の方はなかなか忙しいみたいやった。特に祭日前と金曜日はバタバタしてるみたいやった。

最後の売り上げ報告とスタッフが終電に間に合った確認してから寝るようにしてた。



で、そろそろ退院の話もでてきて、先生は火曜日くらいまで居たら~?みたいな感じやってんけど、

もう別に何か治療してるわけでもないし、それなら早く退院したいと主張。

結局11月6日の日曜日の午前中に退院することになりました!

傷口の痛みはすぐには治まりそうにもないけど、

とりあえず月曜日からは出勤しよ~~~。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
退院、おめでとうございます♪
お腹の中を傷付けているのでしばらくは、お体をお大事に
私が全身麻酔をして醒めた時は「ユッケまだこないですが?」と看護師さんに絡んだそうです…

[2011/11/09 Wed] URL // まいにゃん #- [ 編集 ] @
生還おめでとう
[2011/11/09 Wed] URL // MASAAKI #- [ 編集 ] @
まいにゃん

オモロイ!
入院中もご来店いただいたそうでありがとうございました!


まさあきさま

ありがとう!
アナタ ハ アラフィフナノデ、
キヲツケタホウガイイデスヨ
[2011/11/11 Fri] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/395-9f4d83c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。