北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

やっと勝った~!



1642日ぶりの勝利投手らしい。


営業マンやってた時のお得意様の娘さんの彼氏として

ウチの店に来てくれるようになったんやけど、

プロ野球選手という事は知らされてなくて、

結婚する時に教えてもらった。

なので、阪神のピッチャーと知ってからは、

なかなか一軍で登板する機会もなかった。

昨シーズンも開幕ローテーションに選ばれながら、

打ち込まれることが多く、2軍暮らしに逆戻りやった・・・

今年は中継ぎとして一軍に定着しつつあったんやけど、

勝ち投手目前で逆転満塁ホームラン・・・・・・

奪三振も多いけど、フォアボールも多い・・・・

で、シーズン終盤に2軍に落とされてしまったんで、

あ~今シーズンも終わったな・・・・と思ってたら、

先週、突如先発の機会が与えられた。

それもクライマックスシリーズ進出崖っぷちの

1敗もできない場面で・・・・・。

そこでなんとか6回途中無失点、チームも10対0で勝利!

本当に良かった!

こらもうデイリースポーツやったら一面やろって思ってたら、

真弓監督解任が一面やった・・・・残念。

奥さんや二人の娘のこともスポーツ新聞に書いてあった。

5月に二人目が誕生したんやけど、二人ともママそっくりでホンマに可愛い!

おじいちゃんのデジカメは孫の写真だらけやったわ。


勝ったらモツ鍋セットをナンボでも送ったるわって約束してるんで、

喜んで贈りたい!おめでとうございます!来年こそフルにローテション期待してます。




連休明けはだいぶ体調もマシになり、おかゆとうどんの日々にも飽きてきた。

そろそろ普通のご飯が食べたい!

ネットでいろいろ調べたら、胆石って食べたらアカン物がとにかく多くて、

何食べたらエエねん!って感じ。

イカとかタコとか貝類とか、タウリンの豊富な食べ物がいいらしいというのを

発見し、思いついたのが「火場焼き はまじま」

入店するなり、「病人お断り!」と、イイダさんに先制パンチ。

注文したのはタウリン豊富な

「イカ漬け丼」



病院の先生からは、満腹だけは絶対アカンと念押しされてたんで、

ゴハン少なめでお願いした。

内心ドキドキしながらユックリ食べた。

タマラン!ゴハン少なめを後悔しかけた・・・・・

美味しいものを食べられるのがこんなに幸せなことかと実感。



この日は風呂上がりにビールも飲んだだった・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/388-b7ece934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

