北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

最近、また行く回数が増えた・・・

「火場焼き はまじま」



レンタルしてもらえるバイトさんの打ち合わせも兼ねて・・・・

この日は、結構遅い時間に行ったのに、お客さんまだかなり残ってた。

はまじまマスター「何食べる~?」

王子「あっ、じゃぁ・・・爆弾丼で。」

はまじまマスター「あのねぇ・・・ウチをどこだと思ってんのよ!

            こんな時間に来て・・・・爆弾なんか残ってるかいな!」

と一喝されてしまい・・・

最後のひとつと思われる「海女の海鮮丼」



タマリマセン。途中ワサビの塊をいってしまい、涙がでた・・・

しかし、久々の海鮮丼はウマすぎる!

ここのところのミゾオチの痛みのおかげで、腹八分目を心がけている

胆石王子の食欲が一気に噴き出しそうになった。 ・・・アブナイ・・・・アブナイ・・・



で、この日は、チームはまじまからのレンタルスタッフの為に、当店のメニューを持参した。

先日来てくれたチカちゃんが、あとのスタッフにレクチャーしておいてくれるらしい。

凄く助かります。



で、その翌日に送り込まれたのはユキちゃん。

前回のチカちゃん同様、人懐っこくて明るい!

出会って一時間ほどで、他のスタッフを爆笑させるほどの巧みな話芸を持っていた。

店もたいして忙しくなかったせいか、

出会って2時間後にはウチのスタッフ全員が彼女の家族構成なんかもバッチリ把握するほど

溶け込んでしまってた。

仕事の方も積極的で、初日の不安な状況でもすすんでホールに出てくれてた。

途中、はまじまマスターが心配して様子を見に来てくれたけど、

全く心配なかった。


ここまで来てもらった二人は凄くレベルが高そうで良かった。

また、もう一人紹介してもらったラテンのオオタピョンも凄い人らしいので

いろいろ教えてもらおう!

ヨロシクオネガイイタシマス

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/371-4cc0eafe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。