北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

先日からのミゾオチの痛みが気になるので、

病院に行こう。

病院の午後の診療は15時からやから、

その前に何か美味しいもんが食べたい・・・・・

シャバで食べるランチは最後になるかも知れん・・・・・。

で、北新地へ・・・・・

火場焼きはまじま


1時過ぎやのに、結構混んでた。

マスターもたぶん忙しいやろから、今日はひっそり気配を消して

最後のランチを楽しんで帰ろうと・・・・したんですが、

お店の方がマスターのいる2階へと誘導してくれた。

どうも誰かと会食中らしい。お邪魔するのも悪いなあ・・・

2階に着いたら、固まった・・・・・

強烈なメンバーが待ち受けていた。

カヨ姐さん&タエ姐さんの濃厚美熟女ペアと、

業界未経験期待の大柄・・・いや大型新人ユキちゃん。

その3人に囲まれた長身のハズのはまじまマスターは、なぜか

かっぱえびせんサイズに小さくなってた。

そんなのおかまいなしで、既にプレミアムモルツでエエ感じに宴会モードやった。

王子を見るなり「復活おめでとう!!!」と、全く意味不明な歓迎のお言葉・・・。

絡まれないようにそ~っと食べる事にした。

鰤の塩焼き   初めて注文した。



鰤って照り焼きでしか食べたことないなぁ~・・・・・

で、これが美味しい!!皮まで全部美味しい

どこも残さず食べた。最後のランチに悔いなし。

同じテーブルの姐さん達もたいそうお気に入りのようで、

ゴキゲンさんで食べてはった。良かった良かった・・・。

ここで、ユキちゃんが仕事に戻っていった。

濃厚なオバ・・・・お姐さん達は、これから本格的に飲みに行くらしい。

「あとで、もつ鍋食べにいくわ!」って帰り際に言ってくれた。・・・・多分、無理、忘れてるやろ。


で、王子はそのまま店に戻り、パパッと用事を済ませてから、病院へ。

先生「今日はどうされました?」

王子「カクカク・・・シカジカで・・・不安なんですぅ。」

先生「あ~それは心配やね。なんか思い当たるフシはないの?」

王子「10年ほど前に既に直径2センチを超える胆石がありまして・・・」

先生「胆石の可能性は十分考えられますねえ。取りあえずそれも含めて内臓全部調べましょ」

心電図・・・・・異常なし

胸部レントゲン・・・異常なし

エコー・・・・胆石を診るはずやったけど、食後すぐに来てしまった為、鰤の塩焼きが邪魔で胆石を見        せなくしてるらしい。「まあ、CTでもわかるからいいかっ」って言われた。

血圧・・・・・若干高め。

その後採血して終了。

取りあえず緊急性のある疾患はなさそうやけど、採血の結果がでる日に、

今度はCTスキャンと、生まれて初めての胃カメラするらしい・・・・

胃カメラデビューか・・・・不安やなぁ・・・・。


その後店に戻り、営業時間。

・・・・・W姐さん・・・・・ホンマに来た。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
胃カメラは~~~~~~
話に聞く限りは。。。けっこうキョーレツそうですよ~~~~(@_@;)
自分は絶対一生やりたくない(笑

Wお姐様。。。ちゃんと約束通りいらしたんですね(*^^*
[2011/08/25 Thu] URL // ちょっきん #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/363-649a5f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

