北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

いよいよ盆明けの営業がスタート。

少ない休みにいろいろやったんで、身体はキツイけど

気持ちはリフレッシュできたせいか、ヤル気マンマンで出勤できた。


休み明けは仕込みが多いのを気にしてくれたスタッフのマイウーは

午前中から出勤してくれてたみたいで、モツ以外の大方の仕込みが

終わっててビックリした。凄く助かる・・・・。

なので今日はマイウーと和レー屋丁子でランチした。

体型で自動的に大盛りがでてきた。

味もお気に入りやったみたいで喜んでくれて良かった。



マイウーがいろいろ準備してくれてたおかげで、

ネットショップの受注や納期回答とかにも時間が使えた。

お盆休み期間でも思ったより注文いただけたんで、

どこから手を着けていいかワカランまま出勤しただけに

仕込みの負担減は凄く嬉しかった。

あとは盆明けのお客様がたくさん来てくれることを祈るのみやね・・・・・。





盆前のランチのこと

久しぶりに谷町きんせい



満席やったけど、ちょうど出られるお客さんがおられて待たずに入店できた。

この日は醤油な気分やったんで、

濃口醤油ラーメン



唐揚げとご飯のセットで!



この唐揚げ・・・少し時間がかかったけど、

その分揚げたてサクサクのジューシーで美味しい!

ラーメンの方は、その名の通り、濃い色で、

麺はかなりの太麺。

高井田系みたな感じ。



この麺がモッチモチ!

チャーシューも大きい!



スープも背脂とニンニクがエエ感じで、パンチが効いてる!!


ここは塩が美味しいとずっと思ってたけど、

初めて食べる醤油も凄く美味しかった!

今度来店するときは、この日売り切れてた魚介白湯つけ麺に挑戦したい。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
休み明けはツラいですよね~~~~

ラーメン屋さんで、揚げたての美味しいから揚げが出て来るって嬉しいですね~~~(@@
[2011/08/18 Thu] URL // ちょっきん #- [ 編集 ] @
ちょっきん
まいどです~!

ここはラーメン以外もハズレなしです。
[2011/08/22 Mon] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/359-45c6d507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

