北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

8月5日 金曜日。

ヒマヒマが売りの当店もハナキンはまあまあ忙しい。

この日もカウンター数席を除き、予約で埋まってた。

・・・・・それなのに・・・・なぜか、何人かの知り合いが

「金曜日・・・いくかも・・・」みたいな事を言ってみたり、

その割に予約する気配もなく・・・・・

そんな怪しい空気が凄い気になってた・・・・。



で、金曜の営業時間の30分ほど前に、なぜか店の前を、

ろってんが通り・・・・顔が合ったのに、完全まる無視で、無表情のまま

去って行った・・・・。あとをつけたら、近所の怪しいお好み焼き屋に消えていった。



営業時間が始まり、再び、ろってんが戻ってきたけど、完全無表情のまま・・・。

そこから、知った顔がゾクゾクと現れた・・・・。

どうも、12名でご予約頂いてたグループは、偽名(正しくは、mayさんの旧姓)で

電話してきてたらしい・・・。今にして思えば連絡先の電話番号が0727っていうのが

まあまあ胡散臭いといえば胡散臭かった。

で、この日の目的は・・・・・・・・・・・・・・

「銀河系最強!2級もつ鍋士 北浜もつ王子」の生誕祭にお集まりに頂いたらしい。

こんな方もお祝に駆けつけてくれた。



正体が北新地の超有名店のオーナーというのは内緒らしい・・・。

カタギのお客様も大喜びで写メ撮ってました。

バースデーケーキ!!


なぜかこの模様・・・・・・

不二子姉さんが作ったらしいこのケーキ味は最高に美味しかった!

シャンパンも頂いた。

その後は、ハナキンの為、主役の王子が慌ただしく仕事に追われ、

みんなはそんな主役をコキ使いまくり・・・・・

「王子~ィ! 生ビール! 大至急~!」的なノリやった。

途中ヨロイのおじさんが家に着替えに、そのままの姿で帰っていく姿を後ろから見てたら、

少し哀愁が漂い・・・・すれ違う人は大きく避けて歩き・・・・・でもオモロかった。

でも、この歳になってたくさんの方に祝って頂けるなんて嬉しい。

この日集まって頂いた12名の皆様、この場に来れないのにプレゼントをいただいた方・・・・

本当にありがとうございました!!

これからも仲良くしてください!!






たくさんのプレゼントいただきました・・・・・・

左上に映ってる、王子の帽子と蝶ネクタイを着けてヨロイおじさんと記念撮影しました。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
おめでとうございます。

愛されてる証拠ですね~!
[2011/08/08 Mon] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
ホントですね~~~~
愛されてる証拠ですね~~~~(*^^*

王子様姿の写真もみたかったデス
[2011/08/09 Tue] URL // ちょっきん #- [ 編集 ] @
<にっしゃん
<ちょっきんさん

人気者は辛いですワ・・・・。
[2011/08/10 Wed] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/353-f4909524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。