北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

土曜日の営業はちょこっとバタバタしたんで、

帰るのが少し遅くなってしまった。

だけど、日曜日はゴルフ・・・。

睡眠1時間半で自宅を出発。

集合場所は東大阪のスケベ社長の会社で、そこからは

運転しなくてもいいらしい。


スケベ社長「お~っ!お疲れ!着くまでゆっくり寝とけ!」

 王子「あざ~す!おやすみなさい!zzzzzz・・・」




    5分後・・・・・・


スケベ社長「宮脇、宮脇!ちょっとエエか?」

 王子「ふぇ~・・・・なんスか?」

スケベ社長「あっ!寝てた?ゴメンゴメン・・・・・・・・

        なぁなぁ・・・・最近・・・悪さ・・・してへんの?」

王子「してない!! おやすみなさい~ zzzz・・・」




スケベ社長「なぁなぁ!!!」

王子「ふぁ~・・・なんなんっスか!?」

スケベ社長「あっ!寝てた?ゴメンゴメン・・・・・・・

        なぁなぁ・・・・サイ君とこのホイコーロー・・・・

        あれ・・・どないかならんのかい・・・・・?」

王子「どないもならんっ!!!!おやすみなさい!! zzzzzz・・・・・」




スケベ社長「お~~~い!ちょっとエエか?」

王子「も~っ!!!今度はナニ!?」

スケベ社長「アナログ放送・・・・今日までやね!」

王子(無視・・・・・・・・・・・・)

スケベ社長「コイツ・・・・・よう寝るやっちゃなぁ・・・・・腹立つわ・・・・」

コッチ ガ ハラ タツヨ!!

なんかイライラしてたら寝られへんようになってしまい、

間もなく到着。

亀岡ゴルフクラブ



朝は清々しいわ。このスタート時点の気温は18度。

涼しいがな~~~。

この気温で気持ち良くプレーしたからか、

なかなか締まったゴルフになってたような気がする。

最後の方に突如シャンク病が発症して大叩きしたけど、

まあまあエエ感じやったと思う。


で、この後、名神茨木付近の王将で打ち上げ。

画像がなくなってマスタ・・・・・

さすが王将は安定してるなぁ・・・・・・・あれ・・・・

焼き飯・・・・こんなんやったかな?

って思ってたら、他の人も「王将で食べたことない焼き飯やな・・・・」って。

話合いの結果・・・・米に問題アリではという結論になった。



その後解散し、いろいろ用事して、夕方マッサージチェアでうたたねしてたら

眼覚めたら夜中やった・・・。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/348-53bfcfb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

