北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

オシッコしてたら・・・・



目が合ってしまう・・・

ろってんに覗かれてるような気がする・・・・

っていうか、絵の人物が右手に持ってるのはなんや?

・・・・・今さら聞けない・・・・・・・


用を足して手を洗ってると・・・・・



否が応でも目が合う・・・・・・



一週間見続けたら、なんとなく表情の変化があるのがわかる。

ちなみに、今日は少し不安げ・・・・守ってあげたくなる・・・。



で、木曜のランチ

和レー屋丁子



今週のスペシャルは、「ツナカレーWソース掛け」



向かって左がトマトベースの温かいカレーで、

右側は冷たいカレー。

トマトベースの方はトマトの酸味が適度でいい感じ。

ハヤシライスっぽい味。冷たい方はサラダ風。

この冷たいルーが凄い気に入った!

これだけで一枚いけるんちゃうかな~?

凄く食欲がそそられた。夏にぴったりのカレーや。御馳走様でした!!




高槻の寒天屋さんのデザート



カシスとゆずの2種類あります。

「寒天ください!」って言って頂ければサービスいたします。(数量限定)

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
右手に持ってるのは
詰まった時に使う「スポスポ」よ。


牛の表情は、ろってんのその時の気分と連動してるの(はぁと
[2011/07/25 Mon] URL // ろってん #- [ 編集 ] @
ろってん
嘘や!!
あの人が持ってるの・・・・
なんかすくうヤツみたいやで!!

お皿・・・
こんな表情のろってんは見たことないです
[2011/07/26 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/347-0e6063b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

