北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

昨日嬉しかった事。

通販のお客様から「美味しかったです。またお願いします!」

という電話を頂いた。

今まではメールやFAXでお褒めの言葉を頂いた事はあるが、

直接お話しして意見を聞かせて頂いたのは初めてなんで、

お尻がスースーしながらお話させていただいた。

ちょっと照れ臭かったけど凄く励みになりました。ありがとございました!



で、昨日のランチは、らぁ麺Cliff



なんか・・・・・広くなってない?

カウンターだけやったのに、テーブル席もできてる!

奥には製麺機。

隣の店ぶち抜いた?たぶん・・・・ぶち抜いたんやと思う・・・。

店頭に「冷やしワンタン麺」の文字があったんで、

ちょっと悩んだ・・・冒険するべきか・・・・オーソドックスにいくか・・・・

でも今回は冒険してみた。

「冷やしワンタン麺」!



綺麗に透き通ったスープ。

あっさりで上品な味。

もっと冷えたスープをイメージしていたからか、

少しぬるく感じた・・・・。谷町きんせいの冷やしラーメンはもっと冷えてたような・・・・

麺は細麺で、歯ごたえ十分で美味しい!

ここまではあっさりな感じやったんやけど、

ワンタンを食べた瞬間、一気に一変!

口中に濃厚な肉汁がドバッと溢れてきた!

これがかなり美味しい。

ワンタン麺ってエースコックのワンタン麺くらいしか食べた事ないけど、

かなり衝撃かもしれん。

また近々食べたい!御馳走様でした。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/343-e271282a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

