北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

日曜日・・・・・なんやかんやと忙しく・・・

最近、店のパソコンを家に持ち帰って仕事する事が多い。

去年並みの暑さになれば、店のほうの売り上げがかなりヤバイんで、

通販でちょっと頑張らねばと・・・・

今月半ばくらいからは別のショッピングモールにも出店するんで、

ページ作りも忙しい。

なんやかんやしてたらエエ時間。



センベロ隊長からお誘い頂いた飲み会。

この案内をだいぶ前にわざわざ店に届けてくれたセンベロ隊長。

気合い十分で、この日も雨ふらし女が参加するため、

天候が気になるとこやったけど、センベロ隊長のツイッターでは

気象庁のレーダーみたいな画像を添付したりして、予報を呟いてはった。

なんとかお天気はいけそうやった。



場所は新阪急ビル屋上の「野宴」



1時間ちょい遅れて参加。

なにわフレンチびぎん、の、マスタ、達の席のところに通してもらった。

久々に会うマスタは二日酔いらしく元気がイマイチやった。

ただ、最初に王子のスマホ見た時の第一声は、

「それ、悪いことできる!?」やった・・・・。悪い事って・・・。

さすがにチームびぎん!美味しそうなん作ってた。



焼きそばに肉やらカニやら入れて、デラックスな焼きそばができた。

そうかと思えば、向こう側に座ってた山田さんご夫妻(偽名)がやってきて、

おもむろにコンロの上に



唐揚げマウンテンを作り始めた。

そして焦げた唐揚げを食べるハメに・・・



この画像を添付してツイートしてたら、

伊豆に出張中の唐揚げ王子からお叱りのツイートが入ってた。

宴もたけなわになると、隊長が紙とペンを持って現れ、

誰が何杯飲んだかチェックして回ってた。

本気で飲み尽くすつもりらしい。


時は流れ・・・ラストオーダーも終わり、閉店時間目前で雨が降り始め、

エエタイミングで終了!


久しぶりのビアガーデン、気持ち良かった!

センベロ隊長お疲れさまでした!

また誘ってください!!



この後、真っ直ぐ帰宅し、朝5時くらいまで仕事・・・・・お疲れさまでした・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
いいですね~
野宴もう3年くらい行ってないのでうらやましいです(^-^)
[2011/07/05 Tue] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
おお~、悪いことせずに、まっすぐ帰ったんですね?ちなみに本宅へ??ですよね?
[2011/07/07 Thu] URL // たまちゃん #- [ 編集 ] @
にっしゃん

ビアガーデン一緒に行きたいね!!


たまちゃん

ヒトギキガワルイ
[2011/07/08 Fri] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/339-49e746a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

