北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

先月も風邪ひいたのに・・・・・今月もまたひいてしまいました・・・。

熱は微熱程度なんやけど、咳がちょっと・・・

一回咳がでだしたら一カ月くらい治らんナンギな身体なんでタイヘン。



そんな中でも、ネット通販のセミナーの無料招待券が届いたので、

シンドイけど、店から徒歩7,8分のトコでやってるんで行ってみた。

マイドームおおさか。



一日中いろんなセミナーやってるんやけど、

一番興味があったセミナーはネットの事前申し込みで満席やった。

でもせっかくなんで、他のセミナーも受けた。店の近くやし、

いくつか受講しようと思ったんやけど、咳がひどくて・・・

真剣に聴きに来てる人に迷惑なんで、一つだけ受けて退場した。

まあ、今はとにかくスマホ対策に力を入れんとアカンらしい・・・。




今週の月曜日

鉄板焼き りんだに誘っていただいた。



全員揃うまで時間があったんで、ろってんと先に食べとくことに。

とりあえず、ろってんにお任せ

エビアレルギーの彼女が注文したのは

エビアボカドマヨネーズ



食べれるんかい!

とん平


フライングして一口先にいってもうた!

この甘めのソースが合う!




ステーキかと思った。

スズキのバター焼き!!

スズキって釣りに行ったことはあるけど、食べるんは初めてかも知れん。

ろってんが姿を消してる間に全部いったろかと思うくらい良かった。

そうこうしてるうちにメンバーも増えてきたので、大きいテーブルに移らせてもらった。

で、メンバーは、Beegleタケさんデルモデザイン・うめやん、表敬訪問マイにゃん、

ろってん、王子。



間違いなくこの日の主役はマイにゃん。

実は先週、ウチの店に初めて来店されて、

その時点でまったく面識はなく、マイにゃんも王子はどんな奴か

探していたようで、結局ウチのウエスト120cmスタッフに微笑んだら

爽やかに微笑み返ししたらしく、完全に勘違いした二人はその日ずっと

目で会話してたらしい・・・・・。

で、この日はエエ感じに絶好調で、

ここに書けないような危険な話を爽やかに語ってた。

途中、あまりにノリノリになり過ぎてしゃべってるうちに、

息継ぎするのをスッカリ忘れてたらしく、途中で咳き込んではった・・・・

料理も・・・・・・




次々やって来たものの・・・・・・・

なぜか肝心のお好み焼を注文しないまま終了・・・・・。

どうも、マイにゃんトークでみんなお腹いっぱいになったらしい・・・残念。

近々ランチでリベンジしよう!

それにしても、よー笑いました。

あまりにもマイにゃんが強烈過ぎて、ろってんが薄く感じたのは気のせいでしょうか・・・?

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/329-81ede83a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

