北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

今日から6月スタート。

ヒマヒマシーズンなんで、

いろいろモツを使って、 

ランチを作ってみた。


ホルモン焼きうどん



もつ鍋に使う4種類のホルモンと野菜

を炒め、うどんを投入。

そこに、ホルモンダレに鍋用の醤油

を混ぜたのを絡めてみた。

津山ホルモンうどんもビックリの

やみつきになりそうな味に仕上がった。




次に作ったのは、チヤンポン!



通常、鍋の〆のチヤンポンなんやけど

いきなりチヤンポン麺で食べれるよう

に改良。少し準備が必要やったけど、

野菜も鍋用より種類も増やせるんで

ヘルシーな気がするし、

美味しい!スープをあらかじめ

チヤンポン用に仕込むのが重要やと

思う。えーやん、えーやん!


最後はモツのにわか丼



当店人気ナンバーワンのにわか焼きを

御飯に乗せて、卵黄を落としてみた。

これが、タマラン!

試食したメンバーも絶賛やった。

今回どれもニンニク抜きで試したけど

エエ感じやった。

ランチ営業できそうやん!

多分やらんけど…

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/327-eba8783f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

