北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


僕は牛丼が大好きです。

キン肉マンに影響を受けてしまって以来の

吉野家ファンです。中学の修学旅行では

フェリーの雑魚寝で寝てる先生の額に「肉」って

書いてあげました。

中学生くらいの時は、自宅から徒歩5分の

大街道っていう繁華街に吉野家ができて、

しょっちゅう食べに行ってました。

そんな吉野家が一時松山から姿を消した時期があり強烈にショックでした。

短期研修でLA滞在中もランチはエルポヨロコ(チキンのファーストフード)か、

その並びの吉野家を交代で行ってました。

ビーフボールと呼ばれる牛丼は日本で食べるのと同じで美味しかった。

醤油がないのが残念やったケド・・・。


就職して営業マンやってても昼時にはあのオレンジのカンバンを探しました。

つい最近、年下の従弟がゼンショーで部長になったと聞き、

はじめてすき家の牛丼食べました。なかなか美味しかった!

でも数日後に吉野家食べたら、やっぱり吉野家がよくなった。


で、この間、たまたま鶴橋をウロウロしてたらこんな看板が・・・



牛めし・・・240円!!!!

松屋は今まで行ったことがない・・・

それでも240円ならハズしても、ショックが少ないのでは・・・・

で、食券を買った。



生玉子トッピング!

牛めしがやってきた!お味噌汁も付いてきてビックリ!

この牛めしが美味しいがな!!

凄いコストパフォーマンス!大丈夫なんかなって思った。

後で聞いたら、各牛丼チェーン一斉に値下げしてるらしい・・・・


食べる側としては嬉しい話やけど・・・・・

こんなんで儲かるんかな・・・・?

でも美味しかったんで期間中もう一回くらい行きたいな~
人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
すき家がスキー!
近々お会いしたいですね(^-^)
[2011/05/26 Thu] URL // ネメ。 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/324-cee709a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

