北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

ちょっと前になるけど、火場焼き はまじま の牡蠣コースに行った。

お通し

そして、去年の11月にここで初めて食べて感動した牡蠣が来た!



七輪も一緒にきて、生でも炙ってもっていうスタイル。

レモン絞って生で食べたら最高に美味しかった!

殻に残った汁も、ええ感じの塩加減で最高!!

独特の後味とか全くなくて良かった。

牡蠣のグラタン



グラタンになっても牡蠣のうまみが十分感じられて美味しい!

牡蠣フライ


11月に食べた時、ここのマスターが思わず「これウマッ!」って自画自賛

しただけあって、メチャ美味しい。タルタルとか無しでもしっかりしてた。

今回は火場焼き付きのコースなので、貝も焼いてもらって食べた。





デカい!!!!美味しい!!

で、野菜も焼いたんやけど、巨大シイタケとサツマイモで、

宗教上の理由でシイタケは食べてはいけないので(嘘)、同行者に食べてもらうように

頼んだら、その代わりサツマイモを食え!っとなり交換した。

〆は牡蠣ごはん



お茶漬け風に、牡蠣の出汁をかけて食べたら最高!!

御馳走様でした~~~!


この後、ここのマスターも加わり、

バー小塚



ここで白ワインを何杯か飲んだ。

マスターもメッチャオモロイ!!

ぜひまた来たい!!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/301-0e80cb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

