北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

結構更新してへんなぁ~

忘れられてるかも知れん・・・・・



先週土曜日の12日・・・・三連休の真ん中の土曜日。

前日までにご予約は、わずか2組やったし、すっかり

ヒマヒマモードやったのに、なぜか次々とご来店があり、

かなりバタバタな営業やった。特に土曜日はカップルさんが多いので、

組数が多くなって大変やった。かえって金曜みたいに大人数でドカ~ンより、

カップルの組数が多い方が大変。

この日はちょっと用事があったんで、9時くらいに早退させてもらう予定やったんやけど、

結局9時半まで出られへんかった。それでも帰るときはちょっと後ろめたい気がした・・・・。

で、大急ぎで向かったのは



なにわフレンチびぎん!!

ビルの4階にも関わらず、1階にも不二子の下品な笑い声が聞こえてたんで、

声の方向をたどっていくと無事みんなが座るテーブルに辿り着いた。

しかしこの店もよう流行ってるやん。

噂では儲かり過ぎて、マスタの目が¥と$のマークになっててグルグル回ってるらしい。

両目のマークが揃ったら、口から25セント硬貨が出てくるシステムになってるとかなってないとか・・・



この日のメンバーは、mayさん、お~ちゃん、ニコルカさん、センベロ隊長、OHちゃん、

プリティ・クミちゃん、不二子、王子の8名。

で、既に宴もたけなわとなっており、着席するなり、

不二子「おぅ!みやわき!  これ食え!」とお皿がまわってきた。



優しい不二子姐さんがえがにの身を取ってくれてた。

さすがツイッターで絶賛されるのもわかる!メッチャ美味しい!!!

舌平目のムニエール・・・・時間を止めて、独り占めしたい・・・。

宴会が始まって2時間近くなるというのに次々とやってくる御馳走達




で、ワインの方も絶好調で・・・


トイレに行くたびにカウンターの横におびただしい量のワインの空き瓶が増えていくのがわかった・・・

後日ツイッター上で発表があり、この日のワインは11本やったらしい・・・・。

そりゃ酔うわ・・・・。

途中、不二子姐さんからお皿がまわってきて、

不二子「おぅ!みやわき! ブリや! しっかり味わって食え!」

「あざぁ~~~す!!」

と美味しいブリを味わって食べてると、

不二子「それにしても・・・ブリが来てないやんか! 忘れられてんちゃうか!」

という、トンデモナク 輩なつぶやきを聞いてしまった。

で、この日のメインイベント    お誕生会の始まり!

主役はmayさんとお~ちゃん



先月ウチの店で使ったローソクをなぜかこの日は不二子が持ってきた。



今回も機嫌よくパカッと開き、よう廻ってた!!

二人とも、まだ知り合って1年もたってないのに凄く良くしてくれてる。

これからも仲良くしてください!お誕生日おめでとうございます!!



〆にはパスタをいただき




みんな相当ご機嫌さんやった!!



この後タクシーで拉致され、バー鼓舞へ・・・。

ここでの記憶は完全に途切れ途切れで・・・・・

気がつくとなぜか、三年目の浮気を歌ったような、歌わされたような・・・。

隣の人に地獄突きを・・・・それも相手はプリティ・クミちゃんやったり・・・・

さらになぜか、顔面をカウンターで強打したらしく、寝てたメンバー2名ほどが飛び起きたらしい・・・。

で、気絶



朝方お開きになり、このままニュージャパンへ・・・

寒いなか歩いているウチにだいぶ意識はしっかりしてきたけど、

さすがにサウナ入るんは危険過ぎるんで、

仮眠室に直行・・・・・・




翌日・・・・頭脳が収縮してた・・・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/293-3509f1b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。