北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

もう・・・そろそろ・・・上場後に備えて、

楽天並みに、スタッフの公用語も英語にしようと

思ってるもつ鍋屋です。


そんなもつ鍋屋で、火曜日に合同お誕生パーティーが

行われた。

主役は、ろってんニコルカさん。

本人たち含めて10名集まってはった。幹事の黒パン不二子に脅されたらしい・・・・。

途中、不二子姐さん作のプロ仕様のバースデーケーキがでてきた!!

仕事中なんで写真撮れなかったけど、メッチャ美味しそう!!!

カウンターのお客様と座敷のお客様には予め照明落とす許可はいただいており、

隣のグループも王子のブリヂストン時代の同僚やったんで、みんな快くOKしてくれた。

で、無事キャンドルに火にが灯り盛り上がる事ができた。他のグループのみなさん、ご協力

ありがとうございました!!!

このグループの中にいた「はまじまマスター」と「ニコルカさん」、普段ツイッター上では絡み

まくってるのに、ちゃんと会話をしたのはこの日が初めて・・・という話を聞いてコケそうになった。

メッチャ仲良さそうに呟いてたやん・・・・・。




で、エエ感じに時は流れていった・・・・・・。

・・・たしか、9時からろってんの店で「不二子's NIGHT」なるイベントの告知があったような・・・

時計みたら9時とっくに過ぎてるし・・・・。ろってんのブログ見て9時に店に来た人いたらヤバイ・・。。

それに気付いて「はよミナミに移動しよ!」ってはなったんやけど、

「チャンポン2人前!!」って注文する人(仮名・家元)もいてたりで、なかなか収集がつかんかった。

なんとか無事タクシーをつかまえ、嵐は去っていった。

エエ感じで2次会も盛り上がるんやろな~ 行きたかったけど、後半の予約もあったんで・・・・・


後半には阪神の小嶋君が来てくれた。次の日からキャンプインということで、

家族との最後の食事に当店を選んでくれた!確か秋季キャンプの前日にも来てくれた。

この日は昼間から、「レバ刺しは絶対置いといてください」って念押しの電話があったんで

余分に仕入れしといた。

今年は1軍キャンプに参加できるみたいで楽しみや・・・頑張って欲しい!!




今日の昼ごはんは「和レー屋 丁子」

今週2回目。ママにシャンパングラスを借りていたお礼と、

そのシャンパングラスを割ってしまったお詫びを同時にするという使命もあったから・・・・。

ママは快く許してくれました。ゴメンナサイ

許してもらったらお腹もエエ感じで空いてきた。

注文したのは、月曜と同じ「ビーフカレー丼」



ダシが効いたカレーがメッチャ美味しい!!

今日居合わせたお客さんも満足そうやった。

どこでこんなとこ見つけたんやろ?

相変わらず大量発汗やったけど満足、満足・・・ごちそうさまでした!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/286-e81ac7f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。