北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

寒い~~~!

日曜くらいから風邪気味で・・・・・・

寝込むほどではないけど、今回は鼻と喉にきてる感じ。

さらに月曜の営業の時着る店のTシャツ・・・・間違えて半袖持ってきてもうた!!

その時点で少し悪化したような・・・・

営業のほうはジミ~~に忙しい感じで、

ダラダラと遅くまで営業して帰って、珍しくホットワイン作って飲んですぐに寝た。



今日はまぁ寒さもちょっとマシな気もするけど、

昼ごはんは、ポッカポカになる為に「和レー屋  丁子」でカレーにした。

ここのママも一連の下水騒動を凄く気にかけてくれてた。

注文したのは限定メニューの「スペシャルMIXキーマごぼうソースがけ」



ママ「メッチャ辛いけど、大丈夫?」

メニューボードみたら「辛」マークがいっぱいついてた!!!

「イケますイケます!!!」とちょっと強がり・・・・

モチロン・・・マイおしぼり持参。

一口食べた時、正直・・・・ナントカ大丈夫そうやな・・・・と思ったケド、

よう考えたら、この手のカレー食べる時って最初の一口目はいつも大丈夫かもって

思った瞬間来るもんなぁ~・・・・・。

案の定・・・・ワンテンポ遅れてやって来た!!!

汗が噴き出した!!カウンターが汗で水たまりになったお客さんもおったらしいのも頷ける。

で、一口目、二口目、・・・と進んでいくうちにクセになりそうになった。

マイおしぼりは、絞れるほど汗を吸っていた・・・・

また挑戦したい!!!


食べてから、なぜかお腹がスッキリしたような気がした。

明日の朝、お尻から火を噴くかどうかが心配です・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
プリンスたるもの
お尻から火を吹いてはなりませぬ!

王子と言うお立場をお考えあそばせ下さいまし。

(^^;;
[2011/01/19 Wed] URL // ロッテンマイヤー@@@ #GOb6M/sw [ 編集 ] @
ロッテンマイヤー@@@さん
これは・・・お下品で申し訳ございません・・・
お尻は大丈夫ですが、他がファイアーしてしまいました・・・
[2011/01/19 Wed] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/283-91eefde7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

