北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

昨日12日からナントカ営業再開。

前日に休んだので、3連休明けということになる。

なので、いろいろ仕込みもあるけど、そこは休養タップリのスタッフに

任せて、自分は北新地で昼ごはん。



火場焼き はまじま

注文したのは、海女の海鮮丼



最初は完全に焼き魚定食のハラスな気分やったけど、売り切れやった。

しかしこの海鮮丼もめちゃくちゃ美味しい!!!

これが1000円っていうんが凄いと思う。

ご機嫌さんで店に戻って、なんやかんやで営業時間がきた。

本来ならこの日も工事が終わっていない可能性があったんで、

一切予約を取ってなかった・・・・当日で勝負・・・・・

コケた・・・・・・前に受けた予約がそのままあれば、結構忙しかったと思うけど、

久々にズッコケやわ・・・。

12月に採用したサイ君も初めてのヒマヒマデーに

「今日はなんで・・・・お客さん少ないデスカ?」

でも、前日夕方に来店されたものの、工事でお断りしてしまったグループも

翌日に予定変更して来てくれたのは嬉しかった。


で、凄いタイミングなんやけど、隣の蕎麦屋のオッチャンとこの地下のポンプも

壊れたらしい・・・・・・まだまだ問題の解決には至らず、マンションの管理組合も交えての

話し合いになることに・・・・。



年明け早々からいろいろあったんで、やらなアカン事で、できてない事を整理しようと

何気なくダイアリーを開いた。

え~っと・・・今日は・・・・1月13日・・・・・

なんかあったような・・・・・何かの支払いか?・・・・ちゃうな~・・・

おぉ~~~~~!!!!2005年の1月13日にウチがオープンしたんやった!!

全く意識してなかった・・・・

5周年セールを去年の6月にやったばかりなんでピンと来んかったんやと思う。

6年か~・・・あっと言う間やな・・・

会社の人や家族にも反対されながらオープンした事を思い出すわ~。

店の近所の会社の社長さんに、「いつまでもつかな?」って帰り際に言われたこともあった。

そんな人達に、どんなもんじゃい!!

って言いたいとこやけど・・・・

6年もやっててまだまだ売り上げが不安定なんがツライ・・・・・

7年目こそは軌道に乗ったと言えるように頑張らねば!

通販でちょっと新しい展開もありそうやし、前向きにイキマショー!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/280-c55c88bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

