北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

日曜は約半年ぶりのゴルフ。

今年はあまりにも暑過ぎて、涼しくなったら行きましょね~って言ってたら、

あっと言う間に寒くなってしまった・・・・。

暑いゴルフもイヤやけど、冬の早朝にゴルフするのはもひとつイヤ・・・


土曜日の営業終わって、帰って風呂入って寝たんが夜中の2時で、

目覚まし鳴ったんが4時45分・・・・そこから準備して、

5時半に東大阪のスケベ社長の会社に集合した。

車の中では、やたら話かけてくるスケベ社長を完全まる無視して寝た。

到着前にあまりの山道のジグザク運転に、まさかの車酔い・・・・・

吐きそうな感じで到着したのは「タラオ・カントリークラブ」

2012年の日本女子プロ選手権が行われるコースらしい。

今回まわったのは西コース。

やたら、池やバンカーが多い・・・・

非常に綺麗でいいコースやと思う。

池の配置が絶妙というか、戦略的なコースで、

まっすぐ飛ぶ人にはタマランやろな・・・ますっぐ飛んだら・・・・・

会社時代の先輩から買わされたボールも見事に4個着水!

波紋が少なくて、高飛び込みならポイント高い着水やった・・・・・

まあ・・・コースは良かった・・・・食事も美味しかった・・・・風呂も良かった・・・

スコアが・・・・・・・・。



で、帰りも吐きそうになりながら下山。


そんなお疲れさんな打ち上げ



昭和大衆ホルモン

場所は違うけど、今年のウチの店の新年会も昭和大衆ホルモンやった。

あっと言う間に今年も終わりやん。




ハラミ、丸腸、アカセン・・・・・・・・etc




煙がまた食欲をそそる。

ホルモンって、脂のとこはさっと炙る程度で食べると美味しいっていう人が多いけど、

自分の場合、脂の表面がサクサクになるまで焼いて食べるのが好き。

もちろん自分の店で出す「世界のにわか焼き」もそんな感じでサクサクジューシーで大人気です。



タレもゴハンに合って美味しかった!!!

安いし、なかなかエエ感じやった。また来よう。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/265-990cc13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/03│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

