北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

水曜のランチは久しぶりに洛二神



注文したのは「魚濃つけめん」とご飯





相変わらず美味しい!

魚が濃厚!ごはんにも少しかけて食べたらエエ感じやった!!!

個人的にここでは魚濃つけ麺が一番好き。また食べたい。




で、少し前に本当にあった怖い話・・・・・

いつものように昼12時過ぎに店に入った。

で、冷蔵庫に仕入れしたのを片づけて、

いろいろ準備してたら、シンクの方になんかおる!!!



ネコやぁ!!!!!!

なんで、こんなトコに猫おるねん!!!!??????

シッポが・・・・・・・・・・・・

・・・・5分くらい金縛りにあった・・・・どないしよ・・・・

怖くて近づけん・・・・気がたって向かって来られたら・・・・・

意を決して・・・・シンクの方へ紙屑を放り投げて、ダッシュで入口へ逃げた!

が、無反応・・・・。

死んでんか!!!!!!!!!!!????????

それ・・・・も一つ具合悪いがな!!!!!

死後硬直か・・・・・

こんな時はどこに電話するんや?保健所か?

オロオロするばかりでホンマにパニクってきた・・・

シンクのところに悲惨な光景が広がってるってオモタら・・・・


人間って極限の精神状態にきたら、悪魔のささやきが聞こえるもんです。

モツ悪魔「お前、東急ハンズに買い物あるんちゃうんけ?ついでにランチもしてこい!」

モツ王子「食欲あるかい!」

モツ悪魔「あと一時間もしたら野崎(スタッフ)が出勤してくるやないか・・・」

モツ王子「・・・・・・・・・・」

モツ悪魔「野崎を第一発見者にしちまおうぜ・・・・・」

モツ王子「それ・・・オシャレなアイデアやね・・・・」

などと、軽快なやりとりの後、やっぱり、とりあえず、見るだけ見てみよう・・・・








タワシかい・・・・・・

誰や・・・・こんなややこしいタイプの買ってきたんは・・・・・


これらの画像は後日撮り直したものです・・・・リアルタイムでは、絶対無理!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
おっきい毛虫に見えた。。。
[2010/12/03 Fri] URL // えみりん #- [ 編集 ] @
おもろかったです(笑)
[2010/12/04 Sat] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
えみりん

あのサイズの毛虫もかなり怖い・・・・・・



にしざわさん

猫が得意ではないんでキツかったわ。
[2010/12/04 Sat] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/263-6d14ae9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

