北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

土曜の営業終了後、ミナミへ。

久しぶりに「さろんど・ろってん」に行こうかとも思ったケド、

ある情報筋から、「ろってんトコにFカップの野獣がいてる」との

怪情報があったんで、ややこしそうなんで、とりあえず行くの止めといた。

で、そのビルの2階にある「生まれる前から不眠症・・・・・・」へ。



ドアを開けると、

チームBeegleが!!  タケさんと、妖怪人・・・じゃなくてリンダ姐さんやった。

噂のミスターバンカーにもお会いできた。

で、まずは琥珀エビスを注文したら、

なんと、生ビール・・・・売り切れやった。

凄い!どんだけ流行ってんねん!!

やっぱりマルサを呼べ!東京地検特捜部を呼べ!!!



しかし、この日は、タケさんやリンダ姐さんとゆっくりお話できて良かった。

先日も、モツ苦手なこのお二人が、モツ食べれる助っ人連れてわざわざ来店してくれた、

とてもいい人達。

タケさんはコメンテーターの勝谷さんに似てたんで、言ってみると、

「最近、やっと人間に似てるって言われるようになりましたわ」って・・・・

マッチ棒とかいろんな物に間違えられ(?)てたらしい・・・・。

ちなみにその隣のベラは早く人間になりたいらしい。

楽しい時間もあっという間に過ぎて帰ることに。

もう時間も時間やったんで、閉まってるやろなぁっと思いながら4階へ。

開いてた!



さろんど・ろってん

恐る恐るドアを開けると、Fカップの猛獣が・・・・まだおった!!

ここでの出来事は、ブログにはとてもじゃないけど書けません・・・・





で、時は流れてお開きに・・・・・・・

このビルの1階にもなにやら、もつ鍋屋らしき店がオープンしてたんで、

店の前でう●こして逃げた。(嘘)

そのままニュージャパンに向かおうかとも思ったけど、

小腹がすいたんで、寄ってみた

ろくつぼや



注文したのは「きつねうどん かす入り 卵トッピング」



揚げさんたっぷり。出汁が美味しい!

やっぱり油カス入れたらコクがでるわ。

さすが大阪一のかすうどんと呼ばれるだけあってエエ感じやった。

ウチの店でもたまに鍋の〆で、油カス入りのどん作るけど、、

エエ勝負できるんちゃうんかなぁ~って密かに思った。

腹パンパンになったし、ニュージャパンへ。

仮眠室が凄い綺麗にリニューアルされてて、

電動のリクライニングシートはフルフラットになるし、とても寝心地良かった。

たっぷり睡眠とって、風呂入ったり、サウナ入ったり、泳いだり、また横になって・・・・

午後2時過ぎまでおった。体がメッチャ軽く感じた!!



今週からいよいよ師走!ガンバリマショー!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
愛しの王子様
1階のモツ鍋屋さんも美味しいらしいよ。
もつ de デートにする?
[2010/12/04 Sat] URL // 妖怪りんだ #- [ 編集 ] @
リンダ姐さん!!
もつdeデート!いいですね~ぜひ、デートしてください!!
[2010/12/07 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/261-b95c8d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

