北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

あんまり体調がすぐれませんわ。

風邪のほうはすっかり良くなったんやけど、

今朝はひどい頭痛で吐き気まであって大変やった。

ナロンエース飲んだら1時間くらいで治まったケド・・・。

治まったら、なんとなく肩のコリまでスッキリしてたんで、

多分、薬で痛みを感じさせんようになってるだけかもしれん。

40歳過ぎて、府か市か知らんけど1日ドッグとか健康診断の案内とか

結構きてるのになかなか受けれてない。・・・というより、怖くて受けれない。

もしなんかあって入院とかなったら、吹けば飛ぶような弱小店舗だけに心配で・・・・。

でもまあ、残りのメンバーでなんとかやってくれそうな気がせんでもない。

30歳の時にすでに大きかった胆石も順調に成長してるし、

今年中にはドッグ受けとこ・・・。


今日は「内平野食堂」で昼ごはん



ここのスタッフの平均年齢は異常に高く、ウチの親が入っても最年少ちゃうか?っていうくらい。

で、なぜかおじいちゃんスタッフがレジをやってたんやけど、

もう、異常なほどのスローモーションで・・・・・・

そのまま立って寝てしまうんやないかとオモタ。

こういうトコって安くて、いろんな種類あるもんで、




取り過ぎてた・・・・・・・・・

うどん、ご飯(小) 山芋、卵焼き、牛すき煮。

結構、後悔・・・。

どれも美味しかった。

うどんは大阪うどんって感じ。

卵焼きはそうとうフワフワで美味しかった!!

体調不良のオッサンには完食できませんでしたが・・・・・

ゴメンナサイ

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
なつかしい
あのおじいちゃんですね。
ここ日曜日によく食べに行ってたんで覚えてます。
アジフライが旨かった(笑)

最近前の家周辺の店に食べに行きたくなることが多いです。
みやわきも近々再訪せねば・・・その後はカラオケかな^^;

お大事になさってください。
[2010/10/19 Tue] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
にしざわさん
まいど!
お近く来られるときはぜひ!
昼時ならランチでも行きましょう!
[2010/10/21 Thu] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/238-d540ca30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

