北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

9月もあっという間に終了。

ホンマ早かった・・・・。

東京ではじめて催事に参加し、準備でバタバタ、

本番でもバタバタ・・・・・・

店のほうも、なんとかヒマヒマの日々から脱出できたもようで・・・。

月末はまた来週からはじまるアリオ八尾のイベントの準備で忙しく・・・・



で、最近、道具屋筋に買い出しにしょっちゅう来てる。

千とせに肉吸い食べに行こうと思ったけど、かなりの行列に心が折れた・・・・。

そのまま道頓堀方面にブラブラ歩いてたら

「黒潮ラーメン 寶」があった



前から行きたかったお店やった。

まぐろラーメンの食券を買って入店。



ラーメンの中にレモンが入ってるなんて初めて。



見た目よりあっさりスープやった。

このスープが美味しくてゴクゴクいけた!

魚介スープなのに、魚っぽくなかった。

美味しい!!!

メンマ嫌いなんで、それ以外は完飲してしまった!!!

次はつけ麺にも挑戦しよう!!!!ご馳走様でした。


来週からのアリオ八尾の「お取り寄せグルメ選手権」は水曜から始まる。

昼間は、家族やスタッフが売り場に立ち、王子が夕方から8時まで売り場に立つことになった。

地元大阪なんで、6日間フル参戦するんやけど、ちょっと不安・・・

東京と違って、大阪のオバチャンの洗礼を浴びそう・・・・

それと、店のスタッフ達にもだいぶ負担をかけてしまう。

終わったらみんなで飲みに行こう。

ここまで来たら決勝の西武池袋本店に進出したいなぁ・・・


人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/231-db39ccc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

