北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

ハナキンは中途半端な時間のご予約が多く、

やや後半集中型の営業になった。

新入り君にはちょうどいいくらいかも知れん。


で、土曜日・・・・来週の練習を兼ねて、店から姿を消して、

残りのスタッフだけで営業させることに・・・。

もちろんSOSがあればすぐに戻れるように北浜付近におらんとアカン。

どないしょかな・・・ってブラブラしてた。土曜日の北浜はお店も休んでるとこが多い。

やってる店も他にお客さんがおらんかったりで入りづらいなぁ・・・・・

あっ、そうや!北浜ダイナーなら入りやすい!ゴソでも良かったけど、すでに堺筋より西に

いたんで、近くのダイナーに寄ってみた。





シュワシュワで乾杯。

トロサーモンのタタキ アンチョビソース



このガーリックトーストに乗せて食べたらタマラン!!!!



マグロと生ハムのタルタルステーキ



これも凄いお酒がススム!!!

仕事やなかったらガブガブいってるとこやけど、以前スナック北浜のママと

同じように土曜日に抜け出して食事して、ベロベロになってしまい、

店に帰ってもタダの足手まといになった経験もあったんで大人になることにした。

出汁巻きオムレツ



上に乗ってる水菜と食べたら、メチャメチャ美味しい!!!


豚バラ塩焼き(犬鳴豚)




これも店でパクりたいくらい美味しい!!!!


こんなハイレベルな料理が300円代、400円代で食べられるのが凄い!!

店内の雰囲気が良いせいか、女性のお一人様も結構おられた。

近いし、今度早く終わったら、スタッフ達も連れて来てあげたいと思った。


で、店に8時頃に戻ったら結構埋まってて、さらに予約もあって満席になるらしい。

手伝いたい気持ちを抑え、今度のイベント用商品のラベル貼りでもすることに。

・・・・・が、結局かなりバタバタしてきて、ラベル貼りをするスペースもなくなってきたんで、

雑用からお手伝いすることにした。

みんなの頑張りで土曜日にしては良い感じの売上になった。

心配してたレジも大丈夫やった。

この調子で今週もタノンマス!!!!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/222-1848acaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

