北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

近所に、凄い人通りが少ないのに、いつも満席の焼き肉屋さんがあったんやけど、

その店が最近ヘンに熱い東心斎橋に移転しまい、

すぐに次の店がオープンした。今度も焼き肉屋さん。昨日ちょっと寄ってみた。

和牛焼き肉 大志



夜はちょっと苦戦中みたいで、夜もチラシ配りとかしてた。

で、最近ランチもはじめたらしい。

店内は前の「いけ上」とほとんど変わってない。

居抜きやから、すぐにオープンできたんやろな。

で、注文したのは「ハラミ丼定食」



それと、半額やったんで、生ビール



プレミアムモルツやった。これが通常390円で、その半額。安い!!!

あ~っ!昼から贅沢やわ。他のお客さんは確実に仕事の昼休みなんで、

ちょっと悪いような・・・優越感もあるような・・・・。

ハラミ丼はタレの上にさらにマヨネーズがかかって濃厚やった。

ごはんがすすむ味やった。ハラミは美味しかった。

食肉卸直営って書いてたんで、モノはいいんやろなぁ。

夜はこの辺りスッゴく厳しい場所やと思うけど頑張って欲しい。

値段も安いし、夜も早い時間に行ってみたい。


先日、知り合いの西沢さんから2枚組のCDを送ってもらった。



6月くらいに天満橋のほうでセミナーがあって、その時のを収録してるらしい。

で、その講師がにっしゃんやった。

確か夢をかなえようみたいな感じのセミナーやったと記憶してたんで、

スピリチュアルなCDやったらどないしよって一瞬思ったけど、

実際はそんなんじゃなくて、起業しようとしてる人や、サラリーマンで頑張ろうとしてる

人とかにも参考になる内容やった。

また、このにっしゃんがやたらトーク慣れしてるのにビックリやった。

この男、飲み会なんかで話してても、ボソボソっとした口調なんやけど、

このCDの中では凄い堂々と話してて、時折ドッカ~ンと笑いまでとりよる。

アメリカのコメディーみたいに後で笑い声を入れてんちゃうかって思うくらい受けまくりで、

ちょっとジェラシーやった。これでも営業マン時代は商品セミナーやら、販促セミナーやら、

月一くらいでセミナー講師やってたんやけど、負けてるわ・・・。

周りにこういう人がおったら刺激になるな~

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
ありがとうございます~どーんと紹介してくださって。
みやさきさんみたいな優れた人にホメてもらえるのは嬉しいですね^^
ぜひまた、周りの方にも教えてあげて下さい。

これ見てCD聴いてみたくなったひとは私にご連絡を!(笑)
[2010/09/05 Sun] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
西沢さん
まいど!

にっしゃん、自分 反則やで~!!
飲み会の時は仮の姿やったんやな!!!

また一回飲みましょう!!!
[2010/09/06 Mon] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/218-ba6f6592
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

