北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

今日は、買い物終わって、昼メシ食べずにいろいろ準備して、

道具屋筋に向かった。

タレ瓶やら、密封袋やら準備せなアカン。

最初は5人前のセットのみを、アリオ亀有のイベントに出す予定やったけど、

先方のバイヤーさんのほうからの提案で、

東京の方やと、意外と2人でお鍋っていうパターンが非常に多いのと、

価格的にも安いセットが必要ということになり、急遽2アイテム置くことにした。

なので、3人前用の準備が必要になった。

買うものは決まってたんで、先に少し遅い昼ごはんを食べることにした。

駐車場から道具屋筋に向かう途中に釜たけうどんがあったんを思い出し、

まだやってたら、寄ることにした。


行ったら、シャッターが閉まってた。

よく見たらシャッターに貼り紙があって、なんと今日9月2日に梅田に2号店が

オープンするらしく、臨時休業らしい・・・・。とうとう2号店か・・・・。

ていうか、もうとっくに2、3店舗あってもおかしくないか。


で、天政に行こうとも思ったけど、めんどくさくなって、道具屋筋にある松屋で食べることに。

某フレンチマスタは何故か「麺松屋」と呼んでいる。

注文したのは「ハイカラうどん 玉子トッピング」で。



出汁が美味しい!これで、230円て安いわ。量も充分やと思う。

なんか懐かしい味やな~って思ったら、

学食のうどんがこんな感じやったような・・・・

うどんがもうちょっと美味しかったら最高やのにと思った。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/217-57bf5fbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

