北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

今週は、月曜にパッとせんかっただけで、

なんとか、ええ流れになってきた。

昨日の金曜は、今年に入ってからでいうと3番目の売上で、強烈やった。

電話でお断りした件数もだいぶ多かった。

先週はハナキンとしてはあんまりやったのに・・・・・

なんでこんなに重なるんか不思議でなりません。ヒマヒマな日に分けてきて欲しい・・・・・。


で、昨日は百貨店の催事を偵察に阪急百貨店に行ってみた。



元気 四国物産展。

平日昼間やというのに凄い人・人・・・人・・・・・・

もう既に売り切れてる商品もあったりして、なかなか賑やかなイベントやった。

最近、心が揺れているじゃこ天コーナーへ。





こうやって揚げてるとこ観るだけでも・・・ヨダレが・・・・・



揚げたて最高!!!!

ここのはお気に入りの宇和島のてんぷらでなく、八幡浜のやった。

でもこれは凄い人気でいっぱい並んでた。

ただ地元で買うより高めの値段設定かも。



香川の骨付き鶏



親鶏を購入。

大学時代、ジェットスキーやってて、

当時できたばかりの瀬戸大橋の下を香川のジェット仲間と岡山まで往復ツーリングして、

夜は骨付き鶏で乾杯した思い出が甦る。

この後、高知の「アイスクリン」を食べ、

徳島の徳島ラーメンの試食をさせてもらった。

帰り際に出口付近で、讃岐うどん発見





口の中で押し返してくるような弾力やった。

さすがに美味しい!!!


大盛況やなぁ~

来月のアリオ亀有のイベントはどんな感じなんかなぁ・・・・

こんな感じでお客さん押し寄せてきたら、試食の段取りしながら

接客ってできるんか不安になってきた。

これからちょっと、大変になりそう・・・・

実は昨日は、広島のそごうからもオファーいただいて、

凄く魅力的なプレゼン資料をもとに、お話を伺った。

夏に行ったイベントの実績とか、今回の構想を具体的に

わかるような資料で、ちょっと心が動いたけど、

日程が11月の最後なんで、とてもじゃないが、店を留守にできる時期ではないし、

スタッフも多めに出さんとアカンみたいなんで、今回はお断りする方向で・・・・。


今回のイベントを通じて、もっともっと 美味しいもつ鍋を知って欲しいな~~~~~

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/214-45866a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

