北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

久しぶりに近所のバー「砂糖ビート」のランチに行ってみた。



マスター自画自賛のカレーにしようかとも思ったけど、

マイおしぼりを持ってくるのを忘れたんで、

マズ過ぎず、ウマ過ぎない



オムカレー。

やっぱり、いろいろ研究しているせいか、

カレーがだんだん進化しているような気が・・・・・。

そういえば、ここのバーで先日「カレーnight」みたいなのを

実施したらしいけど、思いのほか大盛況やったらしく、

以前いいんちょ~に連れて行ってもらった西区の「バンブルビー」の

マスターもカレー鍋持参で乱入したらしい。

そんなんもあって、カレー好きのお客さんが集まりだして、

自然とレベルアップしたんかも知れん。

この店も「ヤバイ、ヤバイ・・・」と言いながらも、なんやかんや生き延びそう。


で、今日の営業が終わったら16日までお休み。

ウチの給料日は15日なんで、今日給料を支払う。

15日の感覚やったんで、今日は慌てて準備した。

給与明細とともに、いつもスタッフにお手紙を添えるんですが、

いつも手書きのメッセージ、今日はちょっとペンが進まない・・・・。

なんでかというと、先週お取り寄せしただいたエミリンにも、

「量が多いけど、頑張って食べてね」みたいなメッセージを添えたんですが、

直後、「王子、あの・・・・メッセージ・・・・中学生が書いたんかと思った・・・」って言われて、

我に返ったというか、冷静に自分の書いた文章みて思った・・・

「ハハ~ン・・・・ミミズが這ったような字っていうんは、こういうのを言うんや・・・・」

う~~~ん!!道は二つ。一つは、パソコンで打つ。

もう一つは、小学校一年のチビと一緒に文字のおけいこを始めるか・・・・・

とりあえず今日は汚い字で・・・・・・



 応援クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
きゃはは!!!
王子の字はそんなんでしたか!!!
見たい見たい!
私も遙か昔、嫁入り前にと、ボールペン字を始めようと思いましたが、
通販の教科書は今も実家にあります・・・
[2010/08/13 Fri] URL // たまちゃん #- [ 編集 ] @
もういいって!
あれは可愛さを狙ってるんやろ?
いい、いい!
ほんまはもっと達筆なん知ってるねん!
[2010/08/13 Fri] URL // えみりん #- [ 編集 ] @
直筆メッセージ、う~ん楽しみ♪
宛名に「ののさん」「あやちゃん」も入れてくださいませ。
甥っ子、姪っ子とバクバク味わいますね!
[2010/08/14 Sat] URL // おーちゃん #- [ 編集 ] @
たまちゃん
まいど!
ボールペン字以前に、チビの宿題で見つけたんですが、
ひらがなを点線でなぞるやつ、そこから始めます。
[2010/08/17 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
えみりん
母性本能をくすぐる書き方で、立派な作戦です・・・・・・(涙)
[2010/08/17 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
お~ちゃん
精神的ダメージが解消されたら手書きで・・・・・
[2010/08/17 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/206-a1ab7015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2017/02│≫ 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

