北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど!

昨日って、確か・・・・金曜日ですよね・・・・?

予約はまあ、あったんですケド・・・・それ以外が、サッパリでして・・・・。

外出禁止令がでてるとか、そんなんちゃいますよね・・・・・。

いや~ホンマ、先週、先々週の金曜は、イラっとするくらい忙しいタイミングで

電話とか鳴ってたんですが、電話もあんまりかかってこない始末でしたゎ。


で、昨日は午後から、イトーヨーカドーのバイヤーさんが東京から来ていただいて

アリオでの「お取り寄せグルメ選手権」のイベントの打ち合わせをした。

同い年のバイヤーさんは、大阪出身やった。

電話ではなかなか熱く語っていたが、会うと少しハニカミながら説明してくれた。

今回は大まかな説明で、踏み込んだ話はあんまりなかったけど、

スタッフの常駐が義務づけられないとか、売上に対する手数料とかの

条件面では納得いくもんやった。

次回の打ち合わせで、細かいとこを確認することにはなるけど、

なかなかないチャンスちゃうかなと思った。

一応、9月のアリオ亀有(東京)、10月のアリオ八尾(大阪)の2か所でやりたいって

希望を伝えると「全然問題ありません!」との事やった。

東京はさすがに土日に行くことになるとは思うけど実演販売もできるようなんで、

銀河系で一番のモツ鍋を披露しよう。

八尾の方は、ちょくちょく行けると思う。

あと、密かに、そごうの三宮からもオファーがあれば素敵やな~って贅沢な希望もあったり・・・。

新しい展開に期待しよう。


今日のお昼は「お好み焼き りんだ」のランチに行ってきた。



すごいロゴ・・・。コテが的を狙い撃ちしとる。



本日のランチ。ソース焼きそばの定食やった。

ソースが好きな味やった。美味しい!

麺はウチのチャンポンくらいの太麺。

小鉢に入ったマカロニサラダが抜群に美味しくて、オカワリしたくなった。

りんださんは残念ながら不在やった。

焼きそば焼いてくれてた方がコメヤそっくりでニヤニヤしながら見てしまった。

いや~ご馳走様でした。

夜もぜひ行ってみよう。

 応援クリックよろしくお願いいたします!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
さぞかしその方はイケメンやったんでしょうね~
[2010/07/25 Sun] URL // コメヤ #- [ 編集 ] @
日程
告知するんで日程また教えて下さいねー。
[2010/07/25 Sun] URL // にしざわ #JalddpaA [ 編集 ] @
コメヤはぁぁぁーん
まいど!
そら、まぁなんと言ってもアナタ以上のイケメンは太陽系には存在しませんよ。ただ、髪型とか横から見るシルエットなんかがよう似てましてね。
[2010/07/25 Sun] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
にしざわさん
嬉しいなぁ~
ぜひ、よろしくお願いいたします!!
[2010/07/25 Sun] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
りんだ、行きはったんですか?
ワイもいっぺん昼飯いってみよ、、、
りんだ~~りんだ~~
どこいったの_かんばっくりんだ!!!
[2010/07/26 Mon] URL // おぎん #- [ 編集 ] @
おぎんさん

まいどです!
当店にも来ていただいたりで、一度行きたかったんですが、
今回はりんださん不在でしたので、夜お邪魔した時は、
鉄板ダンス見てみたいです!!!
[2010/07/27 Tue] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
「りんだ」、ランチやってはるんですね~。
まだ食べに行けてないので、
次回タイミング合えば、ダンス鑑賞しましょう~♪

[2010/07/29 Thu] URL // おーちゃん #- [ 編集 ] @
おーちゃん
ボンジュール!
お帰りでしたか!
ぜひ、鉄板ダンス見に行きましょう!!
[2010/07/29 Thu] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @
こまっちゃうナ[e:330]
コメちゃん似のイケメン料理人?りんだの鉄板ダンス?
どなた様もくれぐれも噂を信じてはなりませぬ
[2010/07/29 Thu] URL // りんだ #- [ 編集 ] @
りんだ姐さん
まいどです!
料理人の方の横から見たときのシルエットがコメリンに似てたような・・・

あと鉄板ダンスは「おーちゃん」が鑑賞券もってるらしいスよ~

ぜひ、お目にかかりに行きます!!!!
[2010/07/30 Fri] URL // モツ王子 #- [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://motunabemiyawaki.blog62.fc2.com/tb.php/194-e8de096a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

