北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
まいど~!

日曜はゴルフ。

胆石より復活して初のゴルフだった前回が散々やったんで、

今回はちょっと頑張って練習しようって思ってたのに、

結局2回練習場へ行っただけやった・・・・

大丈夫かな・・・・・


で、今回も海南高原CC




この日は曇りで、寒くもなく暑くもない最高のコンディション!

タオルで汗拭くっていう光景もなかった。

今回同じ組で回ったのは、

不二子、杓子屋マスター、そして王子。

スコアの方は、まぁそう急に上手くなるはずもなく、

前回よりも少し良かったくらいで、スコア的には満足はできなかった・・・。

それでもまあ、ハーフが終われば・・・



カンパ~~~~~~~~~イ!!!!

この日はなぜかバイキング。



カレーライスと、唐揚げ、トンカツ、焼き鳥をチョイス。

バイキングは危険や・・・・

ついつい取り過ぎてしまいそうで・・・・・

満腹までいってしまいそうやった。


で、午後からも急にスコアが良くなるはずもなく・・・・

前回よりも少しマシやったくらいやなぁ・・・・

今度こそ、練習していかな....



で、その後、大阪に戻り、打ち上げはミナミへ。



H&Mのビルにある「中国茶房8 心斎橋店」





みんながちょっとずつ注文しただけで、テーブルはパンパン。



それぞれお気に入りの水餃子を注文。

どれも美味しかった。



揚げ出し豆腐みたいなのでできてた麻婆豆腐



汗が噴き出たけどクセになる味。


これも餃子らしい。




で、この日のメインは北京ダック



テーブルのすぐそばで調理してくれた。

不二子姐さんがみんなに巻いてくれた。



タマラン・・・・・約8年振りの北京ダック。

美味しい~~~~~!!!!!

誘ってくれてありがとう!!!

ぜひまた来たい。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

