北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

25日の日曜日はゴルフ。

胆石で苦しんでた頃以来なんで、

約半年ぶりのゴルフ。

3月になったら練習せな~って思ってたのに

寒いのと、別の事にうつつを抜かしてたりして、

ほとんど練習してない・・・。



で、迎えた当日。

前日に雨が降ってたのと、雨女と一緒にまわるという事で

凄く心配してたけど、ナントカ大丈夫そう。 カッパモッテナイネン・・・・。

今回もニコルカさんが全員の家まで車で迎えに来てくれた。。イツモスミマセン・・・・。

海南高原CC



曇ってたけど雨は大丈夫。

ただ風がキツくて寒かった。

メンバーは、ニコルカさん、OH君、不二子、ワタシ・・・。

男4人でのラウンド。

前半・・・・・

もう、ボロボロ・・・・・

半年ぶりのゴルフで練習もロクにしてないのに

ドライバーを使いなれないタイプを使ってしもたもんやから、

サッパリ当たらん。不二子プロと同じトコから打って

だいぶ置いて行かれたり・・・・。

1メートル以内のパットがことごとく入らん・・・。

OKの距離ですら入る気がしない・・・・・。

てな感じで散々な前半が終わり、

もはや楽しみはコレだけ



チャンポン定食



かなりのボリューム。

天津飯かと思うくらいトロトロのスープやった。

これがなかなか美味しい!

食べきれるかなって思ったけど完食できた。

腹も満たされたとこで、後半こそガンバロー!!!

天気もナントカもってくれて良かったです。


あっ、スコアですか?




あっ、思い出した!スープも美味しかった。

コンカイハ コノクライニ シトイタロ・・・(涙)

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

