北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

もう7月も明日までか・・・・

暑さに勝てんか・・・・・

今年は過去最低の7月やった。

例年なぜか7月はかなり忙しく、1月とかより

お客様の数が多かったりもしたのに

去年の猛暑くらいから急に夏場がヒマヒマになってきた・・・

こら、8月もそうとう厳しい月になりそうやわ。





水曜日のランチは「火場焼き はまじま」



久しぶりなんで、何を注文するか凄い悩んだ。

「エ~~~~~~っと・・・・焼魚定食のハラスで。」

「と、見せかけて・・・・・・やっぱり・・・・海鮮丼を・・・・・」

と乙女な態度でウジウジ注文迷ってたら・・・・・




海女の海鮮丼に、ハラスも持って来てくれた!!素晴らしい!

海鮮丼 タマラン!!どれも新鮮で美味しい!!

ハラスも皮がパリパリで、一口食べたら口中に脂が広がっていく。

いつ食べても最高のランチやわ~。

偶然、右隣の席には、以前勉強会でお世話になった「酒座てんまみち」のマスターが

おられ、「モツとじ丼 どないや?」って提案された。面白いなぁ。まかないでやってみよう。


で、なぜか途中から左隣には、ろってんが・・・・・・。

はまじまマスターからビールすすめられたろってん、一回だけ遠慮する素振りを見せたケド、

「オゴリ・・・・?(はあと)」で、ゴキゲンさんで飲み始めた。

そのゴキゲンさんの姿の写真撮ったんで、ここに載せようと思ったケド、

画像確認したら可哀想なほど目が離れてたんで、やめときます・・・・・・。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

