北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

だいぶ前に風邪ひいて・・・もう全然大丈夫になったんですが、

咳がまだ残ってまして・・・この咳がかなり頑固でして・・・・

結構体力消耗するもんです。

またダイエットできそうやなぁ・・・・・




昨日のランチは北新地の「火場焼き はまじま」

店の前の写真を撮ろうと思ったら、

国籍不明の挙動不審人物が店の前を撮影しようとしてた。

外敵からの攻撃を未然に防ぐ為、職務質問しようと近づくと、

Beegleのタケさんやった。その場にはいなかったけど、りんだ姐さんも

その辺に潜伏しているらしい。どうもここでランチを食べた帰りらしい。

帰られるようやったんで、軽くご挨拶だけして店内に入った。

入るとマネージャーの仮名・イイダさんがおられたので、

王子「りんださん達来てはったんですね~」

イイダ「え~っ!りんださんって?来てたの?」

どうも名乗ってないみたいやし、マスターとも遭遇しなかったみたい。

まあ、「ワタシ・・・リンダとイイマス」とはなかなか言えんもんなぁ・・・

イイダ「どんな人?」

えっ~~~~~!!!???どんな人って・・・・・・・それをアタイに言わせますか・・・?

「妖怪人間ベラとマッチ棒ですよ!」と心の中で説明したけど、、

まさか口にすることはできず、

「まだ、その辺にいるはずですよ!」と言ってしまった。

イイダ「じゃあ、呼んで来て!」と捕獲命令。

無事二名とも連行することに成功した!

間もなく地下に潜伏してたはまじまマスターも姿を現し、

みんなで2階に通された。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

01 ≪│2011/02│≫ 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

