北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

ドタキャンがあって、心配した25日の土曜日も、

営業が始まってからは、電話が激しく鳴りはじめ、

忙しくさせてもらった。猛烈に寒い中、お断りしてしまったお客様・・

申し訳ございませんでした・・・・。

で、営業終了後、ミナミへ・・・・なんやかんやで、朝までおった。

ミスターバンカーや、ミスターチキンとお話できてオモロかった。

みんな仕事できるオーラがプンプンしてる人達やった。刺激になる。



昨日の月曜日・・・

ちょっとお届けものがあって、昼に「なにわフレンチびぎん」に寄った。

いつみてもよー働くオッチャンやわ・・・フレンチの店やのに豚骨醤油ラーメンするらしい!

スープも自分なりの根拠をもとに作ったらしい。ホンマ凄い。

ただまあ、ブログと実物では人格が違うケド・・・。

年末は28日までやって、あとは、脱税の証拠隠滅に時間を割くらしい・・・。


で、びぎんを出て昼ごはん。

久しぶりに、りんだに寄ってみた。



ランチでも広島焼きが食べれるようになったらしい。

年末で忙しい中、りんだ姐さん呼び出すのは悪いんで、コッソリ行ってみた。

注文したのは広島焼きにご飯のセットを付けた。



エライ凄いボリュームなんがやってきた!

このソースがカープソースっていうらしく、これがメチャメチャ美味しい!

中の麺は太麺かと思ったら細麺やった。

これもエエやんエエやん実にエエやんな感じやった。

広島焼きって大阪来てから食べる機会がなかったなぁ・・

松山におるときは広島焼きばっかりやったのに。

バーチャンひとりでやってるお好み焼屋で、

ソースがついた漫画(一・二の三四郎とか・・・)読みながら食べてたんを思い出す。


今度はおでんも食べてみたい・・・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

11 ≪│2010/12│≫ 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

