北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!


まいど!

久し振りにヨシギューで

牛皿特盛りをつゆだくでテイクアウト。



これを店に戻ってご飯に乗せて、生卵かけて食べた。



久しぶりやからか、凄く美味しく感じる!!

やっぱりここの牛丼が一番美味しいと思う。

すき家も美味しいことは美味しいけど・・・・






ヒマヒマな時期が長過ぎたのか、

ちょっと寒くなった最近、反動がやってきたかのような

バタバタです。

特にハナキンの昨日、予約がドタキャンで20名ほどの

予定が急になくなって、かなり焦ったんやけど、

あっという間に埋まった。予約なしで急にたくさん来ると、イメージができてない分

変にバタバタしてしまう・・・。

さらに、それほどベロンベロンのお客様もいなかったけど、

とりあえずトイレのチェックをしようと、トイレのドアを開けると・・・・

そこにはアンビリーバボーな光景が・・・・・・

ウチは洋式で、便座に座るタイプで、

普通に座ってさえしてくれれば、問題ないはず・・・・

が、なぜか、便器の横にコロンって・・・・う●こが・・・・

まあ、そんなに大きくもないし、さっと片付けようと思えば

片付けれたはずやのに

2分くらい固まってしまった。

どんな格好でやったら、こんなとこに落ちるんかを、しばらく考えてた・・・・。

12月になったら、もっともっと頻繁にトイレのチェックが必要や・・・

問題はウチのスタッフがこんな時に対応できんことやなぁ・・・・

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

モツ王子

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

10 ≪│2010/11│≫ 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

