北浜のモツ鍋屋です。もつ鍋のこと、それ以外の日常もボチボチ書いていきます。

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!

まいど!

毎日、帰るのが大体1時くらいなんですが、

まぁ、そっから風呂に入って、

ビール飲みながらHDDに溜まったビデオみたり、

TV観たりするんですよ。

で、一人でチビチビ飲んでると酔いがまわるのが早く、

結局、同じ番組を3日続けて観てしまったりとか結構多いです。

あと、通販番組とかついつい観てしまうとね、

こんなのが突然届いたり・・・・・



シャーク・スチームモップ!!

前から気にはなってたんやけど・・・・お酒は決断力を強めてくれるらしい・・・。

これがなかなかオモロイ!!諦めてた汚れも取れた!!

拭き掃除の時間も短縮できるし、当分は掃除も楽しくできると思う。

意外と安いモンやったし良かった。



で、今日は奇数の週の土曜日。いつもなら、はまじまマスター達と更科ミーティングなんやけど、

今日は更科が臨時休業やった。口がカレーうどんになってただけに残念・・・・

ツイッターをチェックしたらはまじまマスターはキツネうどんを求めて彷徨ってるようやった。

しかし、あの家元が「~~~ナゥ」って書いてるのをみて、軽い目眩がした・・・・・。



で、まあ、なんやかんやで発送やらあったんで、「つるまる」でテイクアウト



トッピングにじゃこ天、竹輪、天かすをタップリ。

店に戻って、卵とワカメをさらに乗せたおしたった。

メッチャ賑やかや・・・・

相変わらずエエ出汁やわ。



さあ、10月の営業も今日でラスト!

頑張っていきましょう!!

人気ブログランキングへ 応援クリックよろしくお願いいたします!
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 北浜もつ王子 all rights reserved.
プロフィール

Author:モツ王子
FC2ブログへようこそ!

銀河系もつ鍋セット
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー(月別)

09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

*スクロールバー付きのBOX*

*ここにテキストや画像を入れて下さい。BOXの高さを超えないとスクロールバーは表示されません。またお洒落すクロースバーはIEのみです。*

更新履歴

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード

QRコード

